オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年12月08日

盛り上がったゲリラチーズ@千里山

チーズ魂 千里山進出!

盛り上がったゲリラチーズ@千里山

チーズのお隣には、やっぱりワインがよく似合う 「ピーロート・ジャパン」さんが参戦

盛り上がったゲリラチーズ@千里山

久しぶりにちゃんとしたワイン飲んだわ

そして、15種類ものチーズを負けじと準備

盛り上がったゲリラチーズ@千里山

ブリードモー、スティルトン、ミモレット、グリエル・レゼルバなどなど・・・

盛り上がったゲリラチーズ@千里山

会場のT.Worksさんからのお料理も盛りだくさん

盛り上がったゲリラチーズ@千里山

参加者総勢17名さまも、テンションあがりまくりで

次回は平日の昼チーズのリクエストも出た

やろやあーりませんか!
T.Worksさん、よろしく!





Posted by チーズ魂 at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
先日のポルトガルワインとチーズの会、楽しかったです。
めちゃめちゃおいしかったです!
あんなにたくさんのチーズ食べたの初めてです。
また機会がありましたらよろしくです!
こゆり
Posted by こゆり at 2009年12月16日 23:40
先日のポルトガルワインとチーズの会、楽しかったです。
めちゃめちゃおいしかったです!
あんなにたくさんのチーズ食べたの初めてです。
また機会がありましたらよろしくです!
こゆり
Posted by こゆり at 2009年12月16日 23:40
セッション様

先日はありがとうございました。
とっても美味しくて、リッチで、楽しいパーティーでした。
今度はお昼に・・・・!
今から楽しみです。
Posted by T,Works at 2009年12月17日 17:42
>こゆりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
クリスマスカードまで・・・   嬉しかったです
チーズ、来年も盛り上がりましょうね


>T,Worksさん
みなさんテンション高かったですねぇ

昼バージョン楽しみですね。よろしくお願いします!
Posted by しんいちしんいち at 2009年12月22日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。