オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年03月09日

明後日11日はチーズフィエスタ

最近、大阪市内に出没しまくりのチーズ魂

出過ぎててゲリラとは言われへんのとちゃうやろか

それでも、まだまだ初めましてのエリアがあるなら

喜んで行きましょう!

で、今回は南船場に初上陸

カウンターだけのイタリア系隠れ家 ルーリオさんで

チーズフィエスタと名を変えて行います

明後日11日はチーズフィエスタ

明後日、11日 なんと昼の3時から夜まで

参加費¥1500でたっぷりいろんな種類のチーズを楽しんでください!

イン、貴腐ワイン、おいしいおつまみ(別途オーダー)も勢揃いで

皆様のお越しをお待ちしてま〜す!

ゲリラ特価で販売もやりま〜す!


Posted by チーズ魂 at 15:19│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃ会社(四ツ橋)の近所ですやん(笑)
Posted by タニアサ at 2010年03月09日 17:50
11日ですかいけそうかも…
買いにだけいく事ってできますか?
Posted by ハナ at 2010年03月09日 20:45
ちょこっとでも寄ったってー
Posted by チーズ魂 at 2010年03月09日 21:15
ハナさん
安く売ってまっせぇ
購入のみも対応してますので、気軽に寄ったってください
Posted by チーズ魂 at 2010年03月09日 21:19
>チーズ魂さま
がっつり食べて飲んだのに、肝腎のチーズは買わずに食い逃げ状態ですみませんf^_^;
でも、同伴した友人たちもすごく喜んでくれてました。
Posted by タニアサ at 2010年03月12日 07:40
 昨日はあんなところで会うなんてびっくりしました!ギター弾き♀です。
すごくすごーく美味しかったです。
 土日とかにあったら、チーズ好きな友人とまた、行きたいです。

 また、ブログにお邪魔します♪
 
Posted by あくび at 2010年03月12日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。