オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月05日

食べ物以外もちゃんと・・・

もう5日間も呑みっぱーなし、食いっぱーなし のワタクシ

たまには違う写真たちもアップしてみましょうね~(うちなーぐち風に)

食べ物以外もちゃんと・・・

なんとも綺麗な花。俗称「さがりばな」っちゅうて

朝にはぼとっと落ちてしまうらしい。。


そして、佐敷で畑人(はらさー)をやっている友達から

暇にしてるなら、手伝え!とお誘いがあって暇やから行ってきた


食べ物以外もちゃんと・・・

バジルを苗から土へ植え替える「定植」というらしい

食べ物以外もちゃんと・・・

3人で200くらい定植したんかな。案外早く終了

食べ物以外もちゃんと・・・

めちゃ良い体験させてもらって、ええ汗もかいたから

ビールも酒も飯もいつもの数10倍美味かったわ!

結局、飲み食いに帰ってしまう。。。


さて、今日から 山村誠一 さえずりな夜沖縄ツアー 始まりまっせー!






Posted by チーズ魂 at 16:10│Comments(1)
この記事へのコメント
たまに、土に触れて、額に汗するんもいいですね!

一夜限りの花、夢人よ、じゃなくて、。

夢一夜、ですね。

花は散るからこそ美しい。
にんげんもね!
Posted by ハイジ at 2010年07月08日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。