オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月14日

またまた久々に更新!(謝)

気がついたらもう9月中盤。

えらいことですわ。しかしやっと秋っぽい感じになってきた

で、今回もいきなりお知らせとお誘いなんです

チーズ魂ならぬ、ライブ魂sessionが

10月末までちょいでかい企画やります

もう近々やけど、まずは。。

またまた久々に更新!(謝)

関西を代表する我らが演歌ボサノバプレイヤー「カオリーニョ藤原」が再始動!

そして、関東からこれまた今回関西でボーカル初デビューを果たす

「樋渡真美」を迎えて、関西ツアーを行います。

先月、初顔合わせ初リハーサルに立ち会ったけど

そりゃあそりゃ良かったこと!

ぜひとも関西の皆さんからも応援してやって欲しい!

9/16 19:00〜 ¥2500 @m.smile都島 06-6925-7060
9/19 14:00〜 ¥4000(1ドリンク付) @北新地サンボア 06-6344-5945

ほんとはあと2カ所でもライブあるんですが、もう結構いっぱいみたいなので。。

ぜひとも一回みてやってくださいな!


Posted by チーズ魂 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。