オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年02月20日

気がついたら。。さぼってました。。

10/28以来、最後のブログは「黄昏の伊丹トランジット」で終わっとった!

twitter に、かまけてさぼってましてん。

で、年も変わり相も変わらず沖縄に来続けてます。

今年も大阪↔沖縄で、チーズパーリーと素晴らしい音楽たちを

行ったり来たりさせよと思ってます。

縁と出逢いの連続で今年も面白くなりそうですわ!

今の沖縄ツアーは

気がついたら。。さぼってました。。

こんなラインナップで

夜ノアシオト@与那原

Bar土@那覇

毎月レギュラーのお店には、すっかりチーズ魂ファンが皆勤賞。

しかし、今回は新たなミッションが。。

沖縄市はコザという街、嘉手納基地があるいろいろある街で

チーズパーリーを初開催!@gecko

気がついたら。。さぼってました。。

北海道は北見から移住してきた、あやかちゃんがつい最近始めたお店らしい

コザの週末は、米兵にとってhappy? でもないんかなぁ

戦後65年、昭和の匂いを色濃く残しているコザでチーズパーリー

気がついたら。。さぼってました。。

どないなるんやろ?英語できへんし。。酔うたらなんとかなると思うけど。。

で、チーズFEEは

気がついたら。。さぼってました。。

なんと!$払いやで!レートの計算とかしてしもたわ!(もちろん¥でもOK)

楽しみに来たくれた米兵たちは、だいたい21才くらい

なんと、チーズパーリーのために古着のスーツを買ってドレスアップして来てんて

気がついたら。。さぼってました。。

可愛いっしょ? この店にくる子らはめっちゃジェントルマンでシャイやった

考えたらまだ子どもやんか。ちょっとグッときたわ

まぁ、アホな奴もようさんいてるみたいやけどね。。

とにかく基地の中にはろくなチ―ズ売ってないらしい

次はこんなん食べたいというリクエストもきたし

チーズ魂 本領発揮ですわ!

チーズパーリー@コザ。めっちゃモチベーションあがった!

音楽から入ったコザ。

今年はコザに力入れようと思う。

ラストはみんなで記念撮影

気がついたら。。さぼってました。。

2年たったらみんな本国へ帰って、大学に行ったり自分の道探すねんて。

あぁ、複雑。

観光の方々、週末はコザで一泊してみては?

いろいろ興味深いでぇ~

で、来月頭からは音楽&チーズ沖縄ツアーやります!

チーズはチーズ魂

音楽は関西を代表するボーカル&ギター カオリーニョ藤原



ソロでは初の沖縄ツアーです

今回、ボクの盟友で沖縄を代表するsax奏者 こはもと正 との絡みもあります

スティールパン&パーカッショニスト山村誠一との共演はすっかりお馴染みのミュージシャンです

今年も楽しい年になりそう!

いろんな楽しい妄想をしよう!

そして、ちゃんと実現しよう!(あかん、酔うとる。。)

ほなまた。。ブログしますわ。。
















Posted by チーズ魂 at 03:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ホンマ、こっちゃは久々やな。めっさツィッてたけど、流れ早くてNONスマホの俺には見づらい。twitpic開いたらページ戻れないし。
とにかく相変わらず楽しく忙しくやってるみたいやな~。
沖縄でのライブやチーズパーリ是非行ってみたいです。
体気をつけて頑張ってな
Posted by Tacky at 2011年02月20日 05:56
 ほんまに久しぶり。大阪でもよろしく。
Posted by きりん at 2011年02月20日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。