オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年12月05日

長旅もエンディングへと・・

10/30からスタートした今回の旅

以前から1度はやってやろうと思ってた

沖縄長期滞在を敢行してみた

沖縄入りする前に湯布院へ

前回のチーズパーリー北九州ツアーで

お世話になったケンズワインさんで

日本画の巨匠 笠青峰先生と出会い

巨匠のアトリエがある湯布院へチーズを連れておいでと言ってもらったのだ

憧れの湯布院の森号に乗って

長旅もエンディングへと・・

でも、前日のハロウィンパーリーで飲み過ぎて

ずっと寝てしまっていた(涙)

そして、次は久留米へ。。

久留米の人気者、カンナちゃんのブッキングで

呑兵衛亭という、超素敵な洋食店でチーズパーリー

長旅もエンディングへと・・

おかげさまで大盛況。嬉しかった

翌日はもう1件。あいちゃんのお店

この日はめっちゃ嬉しいゲストが来てくれた

沖縄で知り合ったばかりの とんちピクルスさん

長旅もエンディングへと・・

博多からわざわざ駆けつけてライブもしてくれた

ありがたいなぁ〜

てな訳で、いよいよ沖縄シリーズへ。。

生まれて初めての宮古へ突入や!



Posted by チーズ魂 at 15:52│Comments(1)
この記事へのコメント
 先日 音凪さんのカウンター隣でご一緒いただきました大城です。

 早速、ブログおじゃましております。
沖縄とのつながりが深いようでびっくりしています。
 近いうちに連絡しますので、レアなチーズ宜しくお願いします。


 また伺います。
Posted by gracias 天満 at 2012年01月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。